ブログ

2020.03.27

青空の下のkozora cafe

104 view

スタッフ名:今枝

こんにちは!
最近は日中も暖かくなり、バイク日和ですね。少し寒い風が心地よく感じる今日この頃です。
私はこの間、南あわじ市にある、kozoracafe houseさんにお邪魔してきました!
ここから車で25分ぐらいの場所にあります。
外国のおしゃれな一軒家のような外観をしており、少し道路からは奥まったところにあるので、普通に走っていたら見逃しそうでした(笑)
内観は「ナチュラルカフェ」といった感じの、白を基調とした、落ち着く雰囲気。
土曜日だったからか、13時頃に訪れた時には、お客さんがたくさんいらっしゃいました。
私は週替わりのランチプレートを食べてきました。ランチプレートは、豚肉を甘酸っぱく炒めたメインと小鉢が少し。
ご飯も雑穀米だったので、ダイエットの事は忘れて、気がついたら全部食べちゃってました(笑)
そして、デザートには濃厚なガトーショコラを頂きました。
このガトーショコラも濃厚で美味しく、横に添えてあるナッツがいいアクセントになっていて、とても美味しかったです。
生憎の曇りだったのですが、晴れた日に行けば、とてもいい写真が撮れそうな、素敵スポットなので、ぜひ訪れてみてください!
調べてみると、他のところにも店舗があるらしく、それぞれ違った魅力があるお店なので、網羅してみたいですね^^
 
kozoracafe house.
南あわじ市榎列西川113−1
Tel. 0799-20-6482
水曜休
金土日祝日・祝日前 11:30〜21:00
その他平日 11:30〜17:30
HP https://shop.kozorasou.com/cafe/
画像1
画像2
画像3
画像4
PAGE TOP