いよいよです! 春の味覚が満載♪ 四季の会席 「味暦」
2,087 view
スタッフ名:南
3月29日より春の味覚会席 『四季の会席 ~味暦~』が始まります。
冬にはとらふぐ尽くし、春には桜鯛・サクラマス尽くし、夏には鱧尽くしと、季節ごとに旬の素材をフルコースでご用意し多くの方にご利用いただいておりますが、中には「魚も肉もいろんな種類を少しずつ食べたい」というお声もいただきます。
そのようなお声を参考にしまして、昨年よりスタートした「四季の会席 味暦」。
とても好評でしたので、今年は通年企画としてご用意しております!
「四季の会席」。名前のとおり、季節の旬の素材を大切にします。
春のメニューでは、お造りに「淡路島サクラマス」、「桜鯛」を。また肉料理では「淡路牛の石焼き」他、淡路島手延べ素麺や淡路島玉ねぎなど、とにかく淡路島の旬の素材をふんだんに使用した内容となっております。ぜひ下記のお献立をご覧ください♪
◆お献立◆
・先附 蛸柔らか煮
・造り 桜鯛、淡路島サクラマス、地魚
・蓋物 鯛りち蒸し
・焼物 淡路牛石焼き
・揚物 淡路島素麺寿司天婦羅
・中附 わかめ麺
・酢物替り 淡路島玉ねぎと若布サラダ
・食事 鯛飯 香物
・椀物 赤出し
・果実 淡路牛乳アイス
いかがですか?
この料理に決めた!という方はぜひ下記のフォームからご予約ください。
夕食 「四季の会席 ~味暦~」 の宿泊プランは コチラ