スイーツバーガー
2,074 view
スタッフ名:好田
先日洲本市にございます、秘密基地 akariさんへ行ってまいりました。
子どもの頃作った秘密基地はみんなになぜか教えたくて、仲間が集まってきていた。そんなイメージから大人バージョンの秘密基地を。と名付けられたとか。
またオーナーさんがハーレーが好きなために、店の仕上がりがアメリカンになったのだそう。
ランチタイムには、淡路島産玉ねぎ、淡路牛を使用したハンバーガーをはじめ、その日に淡路で獲れた魚を使用したフライ、淡路鶏唐揚げ、淡路牛ステーキのプレートAWAJI SET と店内に引けをとらずに中身もアメリカン
私はランチ後にお邪魔させていただいたので、デザートとしてスイーツバーガーのミックスベリーを注文。
「デザートにもバーガー」その発想がなんともアメリカン。挑戦せずにはいられませんでした。
見た目のサイズ感には少し圧倒されますが、これが意外とするっとイケちゃいます。
気になった方は、是非とも秘密基地akariさんへお越しくださいませ!
秘密基地 akari
兵庫県洲本市宇原77-1
0799204721
月曜~金曜日 10時~16時
土日祝 11時~気まぐれ
(不定休)