グルメ

2018.10.18

おしゃれなカフェで優雅なひととき

952 view

スタッフ名:濱本

画像1
画像2
画像3
画像4
画像1
画像2
画像3
休暇村南淡路から車で約50分のところにある『ナチュラルカフェ カプチーノ』へ行ってきました。

『ナチュラルカフェ カプチーノ』は見た目が「こんな家に住んでみたい」と思ってしまうほどすごくオシャレでとても入りやすいカフェです。
店内は木目の落ち着いた雰囲気と、高い天井でとても居心地がいいです。
少し広めのテラス席もあり、ペット連れのお客様でもお食事を楽しんでいただけます。
 
因みに『ナチュラルカフェ カプチーノ』はたまごの卸専門店。
「健康」「安心安全」「新鮮」を基本に取り扱っているため、質の良い卵を使っているのです。
 
画像1
画像2
私は今回、昼食とアフタヌーンティータイムを兼ねての利用だったので、「たまごとベーコンのオムレツサンド」、「デザートセット」、「エッグタルト」とガッツリと注文しました。
店員さんに「かなりボリュームありますけど大丈夫ですか?」
と、聞かれるくらいガッツリです(笑)
 
まずは、「たまごとベーコンのオムレツサンド」をいただきます。
しての良い卵なだけあって甘くてコクがあります。
しかも、オムレツのたまご、ふわとろなのでベーコンによく絡んで美味しいですよ。
パンはふわふわ柔らかく、パンの耳がカリカリでふわとろオムレツにはピッタリのパンです。
あっという間に完食し、備えつけのサラダとオニオンリングもペロッと完食しましたよ。
 
画像1
画像2
画像3
次は、「デザートセット」と「エッグタルト」をいただきます。
「デザートセット」は店内入り口近くのショウウィンドウから好きなケーキを1つと、好きなジェラートの味が選べます。
 
私は「島レモンのチーズケーキ」と「淡路島牛乳味のジェラート」を選びました。
「島レモンのチーズケーキ」はレモンのさっぱりした酸味とチーズの濃い味が見事に調和され、すごく食べやすく美味しかったです。
 
「淡路島牛乳味のジェラート」は濃厚でほんのり甘みのある感じです。
「エッグタルト」は卵の甘み、コクが引き出されていて、サクサク感の生地が食べやすさを増していました。
 
最後に「エッグタルト」の上に「ジェラート」を乗せて食べるという贅沢な食べ方で完食しましたよ。
 
食後にはオーガニックミルクティーで胃を労わってゆっくり過ごしましたよ。
 
皆様もぜひ淡路島にお越しの際はたまごの卸専門店『ナチュラルカフェ カプチーノ』で優雅なアフタヌーンティーを楽しまれてはいかがでしょうか。
 
 
『ナチュラルカフェ カプチーノ』
住所:〒656-0001兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9
TEL:0799-28-0246
営業時間:8:00~20:00
PAGE TOP