グルメ

2022.09.23

特選馬刺し付きプランはいかがですか?

96 view

スタッフ名:髙倉

本日も休暇村南阿蘇スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

台風14号が通り過ぎてから、一気に秋らしい気温となってまいりました。

朝晩は20度を下回り、半そででは肌寒く感じますので、当館へお越しの際には1枚羽織をお持ちになってお越しくださいませ。
 
熊本名物「特選馬刺し」付きビュッフェプラン
さて、本日は当館のご宿泊プランにございます 熊本名物「特選馬刺し」付きビュッフェプラン をご紹介いたします♪

こちらのプランは夕食ビュッフェにプラスして熊本に来たら必ず食べてほしい、熊本名物「馬刺し」を楽しめるプランです。
希少部位「コウネ」と呼ばれる馬のタテガミと程よい霜が入った赤身を一緒に楽しめます。
この「コウネ」は馬1頭から約5kgほどしか取れない希少部位です。 熊本県以外ではめったに食べられません!!
休暇村南阿蘇へご宿泊の際には、ぜひお召し上がりくださいませ~♪

また、現在は秋のビュッフェメニューで『地元高森町でとれたマスのフリッター』、『太刀魚の塩麹焼き』、『太刀魚の姿造り』などもご用意しております。

当館へご宿泊の際には、ちょっと贅沢に特選馬刺し付きプランでご宿泊してみませんか?
 
画像1
画像2
画像3
画像4
9/30ご宿泊分までくまもと再発見の旅をご利用いただけます☆
「くまもと再発見の旅」は県内の対象施設での宿泊で、1 人 1 泊あたり旅行代金が最大 5 千円を上限に半額割引になる宿泊キャンペーンです。 さらにくまもと再発見の旅の利用者には、1 人 1 泊当たり 2,000 円の「地域限定クーポン」も配布。

【助成額】
宿泊助成額
10,000円以上5,000円
10,000円未満半額
※お子様も対象となります
※連泊も可能です
※キャンセル料の支払いに今回の助成金を利用することは出来ませんのでご注意下さい
※市町村との併用については、各市町村にお尋ねください

※市町村の助成制度と併用する場合、自己負担額が1,000円(税込)以上必要です。
 
 
【宿泊・日帰り旅行】
利用期間:9月30日(金)(10月1日チェックアウト)まで
 ※新型コロナウイルスの感染状況などにより、途中で事業を停止する場合があります。 

【地域限定クーポン】
利用期間:10月1日(土)まで
 
≪ワクチン接種歴・検査結果による確認について≫
※ワクチン3回接種済証等(予約時又は旅行当日)、又は検査結果通知書(旅行当日)の提示が必要です。(宿泊施設又は旅行会社が確認します)

【対象者】
熊本県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県内居住者
※8月3日(水)以降に受け付ける新規予約は普段から一緒にいる人との旅行に限定します。(割引申請書にて確認します)
※熊本県が示している「宿泊旅行時の感染リスクを下げる4つのステップ」を遵守することなどを宣言いただく必要があります。

くまもと再発見の旅

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP