ブログ

2020.12.19

1月からビュッフェがアップグレード♪

414 view

スタッフ名:松尾

1月4日からスタート! 『プレミアムビュッフェフェア』
あか牛のすき焼き
夕食ビュッフェイメージ
 年が明けて2021年1月4日(月)より、朝食ビュッフェ・夕食ビュッフェともにメニューがアップグレード♪『プレミアムビュッフェフェア』がスタートします。
 熊本の郷土料理はもちろんのこと、熊本ならではの食材が充実!
今までのビュッフェとは一味違うプレミアムなビュッフェにぜひ舌鼓してみてはいかがでしょうか。

 夕食ビュッフェでは、これまで通りの阿蘇の郷土料理に加えて、なんと熊本の三大お肉が登場!
「あか牛のすき焼き」「赤鶏の炭火焼き」「馬肉の鉄板焼き」をお楽しみいただけます。
 また、漁業が盛んな熊本県天草産の本マグロのお造りが追加になります。囲炉裏コーナーでは、人気の山女魚の塩焼きに加え、サザエのつぼ焼きも追加されます!

 朝食ビュッフェには、県産生野菜のサラダや地元産自然薯とろろ、有機生たまご、地元産ハムを使用したハムステーキとハムカツを提供します。その他にも地産地消をメインに考え郷土の食材を中心に豊富なメニューをお楽しみいただけます。
 これまでと比べ、より豪華にアップグレードした南阿蘇のビュッフェをぜひご堪能ください。
卵や味噌・醤油などを利用した地産地消のメニューを豊富に揃えています♪
高森町で作られたハムを美味しく揚げたものをご用意します!
PAGE TOP