イベント

2018.11.17

買い物して、特産物を当てよう~♬♬

291 view

スタッフ名:ペ ギョンウン

画像1
画像2
画像3
画像4
普段は食べ物や店を紹介するフードファイターペですが、今日は食べ物よりあるイベントを皆様に紹介しようと思います。

あるイベントとは。。。

5つ村と町で行っている「レシートラリー」です。

「レシートラリー」は、御船町・山都町・高森町・南阿蘇村・西原村内の対象施設で買い物やお食事後にコースに合った金額のレシートを応募用紙に添付して応募するイベントです。

応募できるコースは、
~5,000円以上の購入のレシートで応募可能で、特産品5,000円相当が当たるコース
~3000円以上の購入のレシートで応募可能で、特産品3,000円相当が当たるコース
~2000円以上の購入のレシートで応募可能で、特産品5,000円相当が当たるコース
このように3つのコースがあります。

応募期間は平成31年1月31日(木)までです。(当日消印有効)

応募方法はこのイベントに参加している店の申し込み用のBOXに入れる方法とイベントを行う主体側に郵送を送る方法があります。

このイベントに参加している店は華ほたる物産館・御船町観光交流センター(御船町)、道の駅通潤橋・道の駅清和文楽邑の清和物産館・泊れる道の駅そよ風パークのそよ風物産館(山都町)、奥阿蘇物産館・高森駅・高森町観光交流センター(高森町)、あそ望の郷くぎの・南阿蘇物産館の自然庵(南阿蘇村)、俵山交流館萌の里・阿蘇ミルク牧場(西原村)の12カ所の店舗です。

今回、私も応募しようと思い、この間の休みのときに参加店舗を行き、買い物をしました。このような抽選イベントにいつも運があまり良くなかった私が、今回は当たろうかどうか気になります。 皆様もご参加はいかがでしょうか??

*期間終了後、抽選で希望のコースの商品をプレゼントします。
*参加方法中なかで、主体に送る方法の住所は、「熊本県中央区本山4丁目6-35」宛先の宛先の名前は「㈱アドコム内「レシートラリー」係とご記入をお願いします。
*注意事項 
~レシートは期間中発行されたものに限ります。 
~レシートの原本を送ってください。 
~応募1回につき一口の応募になります。 
~当選者の住所、長期不在等により賞品を届けなった場合は当選を無効になります。
*写真は高森町の参加店舗の写真です。



☆問い合わせ☆
おへそロードキャンペーン事務局
TEL:080-2790-7123
参加店舗に置いてある申し込みのBOXです。
申し込みの用紙です。
参加の際は、必要事項に記入後、申し込みBOXに入れて下さい。
PAGE TOP