グルメ

2018.10.22

あの絶景が見える店「プルニエ」

505 view

スタッフ名:ペ ギョンウン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
今日皆さんに紹介するところは絶景スポットにある魅力的なお店です。

そのお店の名前は「プルニエ」です!

この店の一番の魅力は絶景スポットにある事です。その絶景とは、阿蘇山がキレイに見えるところです。ホントに眺めが良くて天気がいい日は下の写真のように絶景が見えます。

こちらでは、食事とデザート両方とも楽しめます。お食事は洋風でメニューには、店の名前が入った「プルニエカレー」(1,050円)やチーズを乗せて焼き上げている「焼きカレー」(1,100円)、デミグラスソースとチーズ使った「チーズオムハヤシ」(1,100円)等があります。
デザートには本日のケーキセット(850円)とホットケーキセット(900円)がありました。

この店のメニューは私も大好きで、ほぼ全種類を食べましたが、天気がいい日はいい日で魅力があって、少し曇った日は曇った日で魅力があって、何回も通うようになりました。

席は少なめですが、絶景を見ながらランチをいただけるという魅力はどの店より一番だと思います。

皆さんにも絶景を見ながらのお食事をオススメします〜






★問い合わせ★
「プルニエ」
−住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰358-6
−営業時間:11:00~17:00
−定休日:月曜、火曜(祝日の場合営業)
−電話番号:0967-67-2767
*予約はお受けしておりません。
*7名以上の団体お客様はお受け出来ません。
可愛いぬいぐるみやハンカチなども販売してます。
「プルニエ」から見える風景です。

このボタンを押すと地図が出ます。

PAGE TOP